

2007.09.13 Thursday | - | - | 

シークレットバトン

ゆかりに回して頂きましたー♪


【1】色んな人♪
【2】カモーン!(ん?)
【3】みーちゃん
【4】未だ現れず
【5】色んな意味で千秋先輩(のだめ♪)
【6】RAG FAIRのお兄さんたち
【7】…
【8】ゆかり(笑)私もですけど!
【9】まつまいちゃん
【10】ゆかり
【11】高校友だちたち
【12】これは私である
【13】誰だろ…
【14】色んな意味で千秋先輩(のだめ♪)
【15】洋輔さん?(ごめんなさい)
【16】絵麻ちゃん(そんな絵麻ちゃんが大好きだ♪)
【17】ななえちゃん
【18】えーと、高校の現社の先生
【19】おっくん(意味もなく)
【20】ゆかり
【21】サークルメンバーで♪
【22】来夢ちゃん
【23】藤くん(痛)
【24】しの・おっくん
【25】えーorz
【26】まつまいちゃん
【27】えーorz
【28】私ですな(´∀`)
【29】誰かなぁ
【30】私も結構な…ですよ
【31】りーちゃん
【32】ん?
【33】1コ下の子にいたよ!
【34】どーゆー(笑)
【35】みんな!(やけ)
【36】むんむん(´∀`)
【37】私か…?
【38】ドラちゃん
【39】加藤さん
【40】健ちゃん



難しかったけど、楽しかった♪
問題教えて欲しい人は言って下さい★
2007.04.05 Thursday | comments(2) | From携帯♪ | 

砂時計

藤くんが好きだ(・∀・)!!(どうした)


藤くん・・・誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、やぁぁっと思い出したよー!!
千葉ロッテの西岡さん!!
すげー似てる!!!


自分的にすごい発見(*´∀`*)♪+゜
2007.04.03 Tuesday | comments(2) | 日常 | 

東京に転勤になりました

まつまいちゃんのところで引っ掛かりましたー♪
(久々だからちょっと嬉しい 笑)


▼ 見たらスグやるバトン←コレ重要!
※ 見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
タイトルを「春休み中に告白します」or「東京に転勤になりました」or「この春結婚します」に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!
自分で言うのもアレだけど、理想はめちゃくちゃ(笑)
実際好きになる人は・・・結構ナヨナヨしてる感じ?
背が高い人がスキっす♪


●年下・年上がどっちが好き?
断然年上〜♪


●財布はどんなのを使ってますか?
ポーター!
今はツモリの長財布が欲しい★


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
W32Tのホワイト♪+゜
近々変える予定。


●携帯ストラップは?
ミッキー×2
クマさん


●手帳って持ってますか?
持ってるけど安さ重視で買ったから、書くスペース少なくて買い換えようかと悩み中。


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒の肩掛け
ポーターのトート


●バッグの主な中身は?
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ガム、MD、鍵(!)、アルバム


●星に何を願う?
素直になりたい。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
黄色かオレンジ。


●好きなスポーツは?
ソフトテニス、バレー


●好きな曜日
月曜日。(高校時代一番好きだった曜日)


●最後に観た映画は?
セカチューとShall we dance ?ってどっちが古い?


●怒ってる時にどうする?
無表情。
顔の筋肉の使い方が分からなくなるんだもん(笑)


●お年玉何に使う?
取り敢えず、福袋を1つ。
あとは貯金して何か欲しいものが出来たとき使う。


●夏か冬どっち?
甲乙つけ難し。(何)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
3月22日(まつまいちゃんと一緒!)
クラス会のあと卒アル見返してたら泣けてきた(重傷)


●ベットの下に何がある?
地図帳とか(爆笑)


●昨夜何した?
スマスマ見てた(*´∀`*)


●好きな車は?
軽自動車じゃない小さい車♪


●好きな花は?
桜。


●最後に一言
全力投球
2007.04.03 Tuesday | comments(0) | バトン☆回してくれてThanks | 

きっと。

引っ越し準備どうにか完了ー!!
明日、荷物だけお引っ越しです♪♪


いやいや、遂に4月ですが。
1月のときの今年の目標は『大学合格』だった気がする…(苦笑)

1月と今では今年の目標が大分違ってきちゃうので、これからの所信表明を。


1…実は今もこれからも『大学合格』の目標に変わりはないのです。

2…迷わない。逃げない。(何事にも全力で)

3…英語を頑張る。

4…ちゃんと自炊する。
パンとかお惣菜とか買わない!節約生活!!
無駄遣いをしない!!!


5…自立する。


この5つかなぁ、取り敢えず。
今年は改めて自分の将来を見つめ直して、近い将来の為の準備期間みたいな感じです。
勉強はもちろん、バイトもまた始めたいと思ってますです。
下手したら高校のときよりハードかも。
でも自分で選んだ道だから絶対に頑張ります。



そういえば、今日会報が届きました♪
継続特典も入ってました(´▽`)

いやしかし。
受験でRAG離れしてたせいか、かなりアレだね(何)
取り残された感がたっぷり(´□`;)
嫌いになったとかそんなんじゃないけど、相当疎くなってます…。
実を言うとメンバーのブログもろくに見てません(>_<)!!
携帯サイトのスタンプも全然押してないし…。

ラグさん…ライブやってくれ!!(ぉぃ)
アウトや舞台もいいけど、ライブが観たい!!!

ワガママ娘でホントすみません。
2007.04.02 Monday | comments(0) | 日常 | 

テンパる

くそう!!
かなりテンパる!!!

たぶん違う!!絶対違う!!!
でも確認取れないから分かんない!!!!(混乱)


はうー…(T△T)



********************


あ、GREEの方を辞めてmixiを始めました★
段々仕組みが分かってきた感じで凄く楽しんでます!
今は母校(高校&中学校)のコミュに入るか本気で迷ってます(笑)

myパソコンがないので、専ら携帯ですー♪
良かったら絡んで下さい(´∀`)名前はそのままですぜ!誰
2007.04.01 Sunday | comments(2) | コイゴト | 

スマイル

HAPPY BIRTHDAY!!!

いつまでもおっくんはおっくんのままで♪
おっくんスマイル大好きですっ!!

素敵な1年をお過ごしください。
2007.03.30 Friday | comments(0) | RAG FAIR | 

ふーっ。

やっと一段落しました(´∀`)
まだまだやらなきゃいけないこと沢山だけど取り敢えず!!
今日はスーツやら靴やら、入学式に必要なものを揃えてきました★
スカートにしたんだけど、タイトじゃなくてふんわりした感じのにしたのよん!


あ、パソコンちゃん無事治ってくれて良かったわ♪
旅立つ前にコブクロライブの予約が出来るっ(*´∀`*)
結果は携帯で見ればいいしね!

そんな感じで今週はバタバタでした。
1日に2つの用事はきつかったよ(´Д`)
でも楽しかったからいいや♪笑


昨日、クラス編成テストのために東京に行って来たんですが、もう春なんですねぇ。
桜もちらほら咲いてましたし!!
暖かくて、春というよりは初夏のような感じで♪+゜

そんな今日は地元い●きでも桜が開花したようです!
明日学校行くんだよ〜(´∀`)
学校の桜も咲いてるかなあ??
フフ、楽しみ♪



ついでに明日、心配事が解決すればいいですなぁ(´∀`)(遠い目)
2007.03.29 Thursday | comments(0) | 日常 | 

渋滞

4日振りの東京です。


少し余裕持って出てきたのにギリギリじゃないかぁ(`Д´)

どうして首都高こんなに渋滞してるのよー(`Д´)むきー!!


11時までに綾瀬に着かなかったらやばいよ!!やばいことになるよ!!!





でも…テスト受けたくない(´・ω・`)(ぁ)
2007.03.28 Wednesday | comments(0) | From携帯♪ | 

僕の彼女はサイボーグ

いやいやいやー(´∀`)

今日はマジでミラクル過ぎた!!!
面白いぐらいミラクルだった!!!!



実はですね、昨日今日と『僕の彼女はサイボーグ』の撮影を地元でしてたんですね。
地元で撮影するってのは知ってたんですけど、私たちがお昼食べるところ付近で撮影するのは知らなくて。
ロケバスとかいっぱい止まってるし、エキストラの人がいっぱいいるしで凄かったんです。
野次馬する前にお昼食べちゃおうと思って、ホテルのバイキングに行ったんですね。
私たちが入って10分くらい経ってからかなぁ??
小出ちゃんが一人で同じお店に入って来たんですよぉぉ!!!!(興奮)
初めはあまりにもダサイ格好をしてたので(爆笑)本人だとは思わなかったんだけど、小出ちゃんがお店を出てくときに顔パスだったのと、出てすぐにスーツ着た男の人に裏の方に連れてかれたのを見て、確信しました!!(笑)

で、私たちも急いで食べて(90分の食べ放題だったのに)外に出たんです。
外に出たら、小出ちゃんと綾瀬はるかがいたぁぁーーーー!!!!(興奮2)
綾瀬はるかすんごく顔小さくて可愛かった(*´∀`*)


そしてすぐ撮影が始まって、私たちはエキストラでもなんでもないので、近くの無印や文房具屋さんに入って買い物をして、さっきのホテルに戻って1階に入ってるサーティワンでアイスを買おうとしてたら…撮影終わった小出ちゃんがこっち来たぁぁーーーー!!!!(興奮3)
そしてうちらのすぐうしろに並んだぁーーーー(@∀@;)!!!!
すごい近かった!!!近すぎて顔見れなかった!!!!
距離無かったもん(笑)


ちなみに小出ちゃんは私と同じ『ラブポーション31』を買っていました★(笑)
(しかも頼むときに『ラブレボリューションを下さい』って言っていたww)




いやーびっくりしたよー!!
私としては撮影してるのを見れればいいかなぁぐらいだったのに、目の前に小出ちゃんが現れるとは!!!!

友だちが綾瀬はるかのこと大好きでめっちゃ興奮してるのがウケた(笑)


ご飯食べてるときのダサい格好は役作りだったんだろうなぁ(´・ω・`)
小出ちゃんはそーゆー役らしいし!
私服があんな感じだったらマジで引くよ(笑)



今日はミラクル過ぎてびっくりした!!!
小出ちゃんのファンになりそうだわぁ(*´∀`*)(単純)


『僕の彼女はサイボーグ』、公開が楽しみです♪♪♪
2007.03.27 Tuesday | comments(0) | From携帯♪ | 

ぎゃー!!

うわうわうわー!!!


すげいすげい!!
凄すぎる!!!!
2007.03.27 Tuesday | comments(0) | From携帯♪ | 
<< | 2 / 35 PAGES | >>