<< おっ | main | 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.13 Thursday | - | - | 

LIVE Rally

敢えてこっちに

だってmixiでオタ日記書けないもん ←


とゆ-わけで、
LIVERally東京2days行ってきましたあ-(・∀・)


まぢ楽しかったよ
あんま箱ライブって好きじゃなかったけど本当に楽しかった!!




離れてたってまた戻ってこれた
あぁやっぱりこのひとたちの音がすきなんだって思った
暖かい音で包んでくれたから


もう
みんなだいすき(^ω^)





てかね、夏風便りのアレンジがやばいよかったのよ
昨日も泣いて今日も泣いた 笑
かなり思い入れがあったから。



新曲「赤い糸」
いつかライブでアカペラVer歌ってくれるのを切実に願います ←
楽器入りでも全然いいけど、アカペラだったらやばいよ うん

赤い糸かあ〜………(ず〜ん)








RAG FAIR
ありがとう!!!!!

相方のゆかりを始め、会ってくれたみんなもありがとう!!!!!!!
2007.09.13 Thursday | comments(9) | From携帯♪ | 

スポンサーサイト

2007.09.13 Thursday | - | - | 
2days参戦おつかれー♪♪笑
あたしもなんとなーくライブハウスゎ苦手なんだけど行って良かったぁ(´∀`)☆やっぱ狭い場所ならではの良さがあるよね(^ω^)
てか夏風のアレンジあたしも大スキだわ!!
なんか曲が優しかったよね♪

そして昨日はホントごめんね(´;ω;`)
いつか絶対会えますように☆笑
今度あそぼーね(・∀・)!!
でゎながながと失礼しましたー
| ひろみ
ひろみちゃん>>
コメントありがとお(^ω^)
2days楽しかったです(笑)

やぱライブハウスて苦手だよね(>_<)
でもそれを覆すライブだったね♪

夏風やばかったよね〜!!
よーすけさんも大好きだって言ってたようにあたしも大好きだったからすごく身に染みた(´;ω;`)

いやいや、始まる前とかに会えば良かったね!!
ホント遊ぶべね♪
てか、ディナーショーの相方さんは見つかっちゃったかなあ??
まだ見つかってないようだったらご一緒出来たらいいなぁなんて思ってます(・∀・)♪


ではではコメントありがと〜☆
| ぐんたそ

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!!

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

http://9if4xvg.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3gjhwqd.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ

さみしいとき
あるよね
http://vo8zx72.t.monju.me/vo8zx72/
| みっくみく