<< ただいま〜! | main | おっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.13 Thursday | - | - | 

夏風便り

CDバッチリ買いましたよ(・∀・)★
しかもフラゲッチュ!
最寄り駅付近にはCDショップないから少し栄えてる街まで行きまして、無事get♪

ただし、DVDは未だ買っていませんぬ。
普通に買うと5000円取られちゃうから(ぁ)HMVかamazonで買おうか悩み中なり。


先週のアースデーに行ってから、ラグ熱再びみたいな(´∀`)
りーちゃんとふたりで小さくキャーキャー騒いでおりました(笑)
マジで加藤氏がすきすぎう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

通学に夏風便りをずーっと聴いております。
エンドレスリピートっっ!

ラグファンの中ではなかなか不評な感じですが…
私は夏風便りのがすき♪♪
なんでだろうなぁーよく分からないけど(笑)

夏風便りを生で聴けて幸せでしたん!


生と言えば!ライブハウスツアー!
公式でも発表されましたね!
絶賛期末テスト期間中ですが、チケット当たれば行きます確実に(笑)
せっかく東京にいるのに行かなきゃ!!
期末で単位落とさないように、夏休みしっかり勉強してればいいのよね!

渋谷だけど終電とかは大丈夫でしょう。
よっし!!
ライブのために、期末もTOEICも頑張るべ!!!!
まずはチケ取りだ!!!!
2007.04.29 Sunday | comments(3) | RAG FAIR | 

スポンサーサイト

2007.09.13 Thursday | - | - | 
あたぃも行きます多分(笑)!!

今度は母も行くかもしれませぬ(笑)。

RAGのため,おっくんのため(笑)に内定ゲッツするヨン♪

また二人でキャーキャー言おうね(笑)vv
| りー
りーちゃんも行くのねー♪+゜
りーちゃんママに会ったらしっかり挨拶しなきゃ!!笑


私も期末中だけど、かとうさんに癒されにいくよ★


いえーす!キャーキャー言おうじゃないか!!笑
|
きゃー!!
なまえ入れるの忘れたぁ!!
↑の、私からりーちゃん宛てっす(^∀^;)
| ぐん