<< シークレットバトン | main | うーん… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.13 Thursday | - | - | 

吉祥寺♪+゜

今日は吉祥寺に行ってきたよぉん♪♪

1年ちょっと前に真未ちゃんと行ったっきりだったので(しかもあのときはただ真未ちゃんのあとを歩くだけだった 笑)、何もかもが新鮮で、すんごい楽しかった(´∀`)


ローリーズで1着とアクセ×2を購入(*´∀`)bあとは足りてなかった生活用品を。

アクセは315円のくせにめちゃくちゃ可愛いのー♪思わず衝動買い(笑)
一緒に居た姉も3つも買ってた!


……


いやいやいや!笑ってちゃダメなんだよ!(苦笑)
今はまだ親のスネをかじってる身だから無駄遣いは控えなきゃなのに(>_<)
早くバイト見つけなきゃなぁ…


今のところの候補は、マック・オリジン弁当・ファミマ・ケーキ屋さん・パン屋さん・ファミレス・ユニクロ…の7つ!(多)
全部うちの近くなので、この7つ中で決めたいところです(・∀・)★
とりあえず生活慣れてきたら面接受けまくろう!




吉祥寺までうちの近くのバス停から1本で行けるのでまた行こうと思います♪♪
2007.04.07 Saturday | comments(4) | From携帯♪ | 

スポンサーサイト

2007.09.13 Thursday | - | - | 
吉祥寺は私の友達たっくんの庭だょ(笑)!!!
私行ったことないから今度行こうっと♪
| りー
りーちゃん>>

吉祥寺が庭とかいいなぁ(*´∀`)b
めちゃくちゃいいところだよ♪♪

吉祥寺に行くときは是非是非ご一緒させて下さいな★+゚
| ぐん@コメ返
是非遊ぼうねvv

お暇な日教えてくださいな♪

ついでにシークレットバトンもやりたいな(笑)(●´艸`)
| りー
りーちゃん>>

了解〜(人´∀`o)+.゜
メールします♪♪
| ぐん@コメ返