

2007.09.13 Thursday | - | - | 

LIVE Rally

敢えてこっちに

だってmixiでオタ日記書けないもん ←


とゆ-わけで、
LIVERally東京2days行ってきましたあ-(・∀・)


まぢ楽しかったよ
あんま箱ライブって好きじゃなかったけど本当に楽しかった!!




離れてたってまた戻ってこれた
あぁやっぱりこのひとたちの音がすきなんだって思った
暖かい音で包んでくれたから


もう
みんなだいすき(^ω^)





てかね、夏風便りのアレンジがやばいよかったのよ
昨日も泣いて今日も泣いた 笑
かなり思い入れがあったから。



新曲「赤い糸」
いつかライブでアカペラVer歌ってくれるのを切実に願います ←
楽器入りでも全然いいけど、アカペラだったらやばいよ うん

赤い糸かあ〜………(ず〜ん)








RAG FAIR
ありがとう!!!!!

相方のゆかりを始め、会ってくれたみんなもありがとう!!!!!!!
2007.09.13 Thursday | comments(9) | From携帯♪ | 
 | 1 / 208 PAGES | >>