

2007.09.13 Thursday | - | - | 

私と関わったすべてのひとにありがとう

どうにか専門学校決まりました。

推薦に落ちて、4ヶ月。
第一志望の大学に落ちて、1ヵ月半。
色んな思いを抱えてきましたが、もう何も思い残すことはありません。
自分で決めた道をひたすら突っ走るのみです。

挫折は絶対にしない。


色んな方の支えがあって東京へ行けることに感謝しなきゃね。

これから2年間新しい環境で頑張る!!


今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
これからも頑張るので、よろしくお願いします。



あー家探しは大変だぁ(´∀`;)
父が探してくれたところで決めようと思ってたけど、やっぱり洋室がいいなぁと思って(爆)
受験で散々迷惑掛けたのに申し訳ないけど、やっぱりこれは譲れないよー(苦笑)
なるべく早く決めなきゃ!!
2007.03.21 Wednesday | comments(2) | 受験生な日々 | 
 | 1 / 19 PAGES | >>